シクロツーリスト Vol.5チャリ旅には街道がよく似合う!
ツーリングマップル北海道自転車旅行の基本はコレ!
旅する自転車の本ランドナーに関することが書いてあるなんて!
自転車生活 21
« 2017GWの最終日 | トップページ | 久々ツーリングの足取り »
ぶらぶらと。
浜離宮庭園に行ってみた。
あまりにも天気がよいので、散歩するしかないでしょう。
せっかくなので、いつ無くなるのかよくわからなない築地市場の脇を通って行きましょう。 それにしても、外人さんの数が凄まじい。
とりあえず、目的地はこの先だ。
浜離宮は都の公園なので、入園料は300円と安くてよい。
そして、こんな緑がかった感じじゃなかったんだが、Googleフォトが自動的に色味を修正してくれたので使うことにした。
しかし、おもったよりも広くて新緑が見事だった。 紅葉の季節などがいいかもね。
2017/06/04 ぶら散歩 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 浜離宮庭園:
コメント