ぶらぶらと。
浜離宮庭園に行ってみた。
あまりにも天気がよいので、散歩するしかないでしょう。
せっかくなので、いつ無くなるのかよくわからなない築地市場の脇を通って行きましょう。
それにしても、外人さんの数が凄まじい。
とりあえず、目的地はこの先だ。
浜離宮は都の公園なので、入園料は300円と安くてよい。
そして、こんな緑がかった感じじゃなかったんだが、Googleフォトが自動的に色味を修正してくれたので使うことにした。
しかし、おもったよりも広くて新緑が見事だった。
紅葉の季節などがいいかもね。
最近のコメント