« Evernote 更新してみた | トップページ | みなとみらいと富士 »

2017/03/15

大桟橋ぶら散歩

Img_0031横浜に行ったついでに、大桟橋に行ってみた。
今まで行ったことなかったので、どんなものかな。

ちょっと夕方から夜になりそうなので、夕焼け小焼け。

大桟橋は、なんだか巨大な木造建築。

暗いと足を踏み外しそうで怖い。
この日は、外国船は来ていなかったが、なぜか新日本海フェリーのらべんだぁが来ていた。
あと、横浜東京湾クルーズのさるびあ丸が着岸。

のんびり船を眺めるにはいいかもしれない。
人がたくさんいるけど、それぞれ思い思いの過ごし方。

みなとみらいをバックに写真撮ったりです。

Img_0070Img_0077

|

« Evernote 更新してみた | トップページ | みなとみらいと富士 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/65001361

この記事へのトラックバック一覧です: 大桟橋ぶら散歩:

« Evernote 更新してみた | トップページ | みなとみらいと富士 »