« 古墳? | トップページ | 踊り子が変なところから »

2017/03/05

ぷらっとバリボー観戦 【サオリン最終戦?編】 予告

Saorininぷらっとバリボー観戦シリーズも、突然現われて予告編をいつも入れているのだが、
そんなバリボー観戦も、一際目立つのが木村沙織選手。

やっぱり、どこに言っても目立つ。
どこの会場でも「さおり~ん♪」という歓声が聞こえてくる。
おじさん達のバズーカカメラも、自然とそっちに向かっているようだ。

バレーボールの選手の体型はスラッと長身の選手と、ガッチリ選手と分かれて日本には、長身でガッチリ選手っていないように思うけど(荒木選手とかはガッチリ…かな)、スラッと長身の選手って実にカッコいい。
もう、漫画みたいな頭身ですからね。

そんなスラッと長身の代表選手みたいな木村沙織選手が今年で引退しまーす。
と発表しているので、今日が最終戦と言うことで、予告編です。

本人は、いつもニコニコ。
実に楽しそうにプレーしているのが見ている方も気持ちいいですね。
ちょっと調子が悪いと、あっという間に表情に出るのでその点はマイナスですけど、(11月に見た日立での試合が顕著でしたね~)
今シーズンの後半は、調子が上調子みたいで雰囲気はよいんでしょうね。

何よりも、会場の誰もが楽しく夢中で試合を見れるのは実に楽しいですね。

|

« 古墳? | トップページ | 踊り子が変なところから »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64973490

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバリボー観戦 【サオリン最終戦?編】 予告:

« 古墳? | トップページ | 踊り子が変なところから »