« ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・中編】 | トップページ | 3.11から6年 »

2017/03/10

ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・後編】

Kabuki江戸川スポーツセンターでのVチャレンジリーグ観戦中。

最終第三試合は、地元東京をホームにするGssサンビームスと、ぐんまちゃん要する群馬銀行グリーンウィングス。今日はぐんまちゃんはいません。
試合前イベントは、Gssの監督と運営側でどたばた。
『試合前のこれからイベントお願いしま〜す。』
「えっ今から!?えっ!?えっ!?」
Gssの社長兼監督がどこかに消えてイベント始まらず運営側も心配。
『監督どこ行ったの〜?』
「社長は〜〜?」
行方不明の社長は、イベントチームを呼びに行っていた。

東京の歌舞伎演舞が行われて、賑やかな雰囲気のコート。
はっきり言ってよくわかんないけど…。

Gss試合はどうなるかなぁ。。。と気楽に観戦。
群馬銀行の鈴木日葵選手とかスラッととても背が高くてカッコいい。
ちょっとスラッとしすぎで、いつ怪我しそうなのか不安なくらい。
プレミアの選手とかだともっとガッチリしてるけど…。

個人的には、群馬銀行にがんばってほしいかもなぁ。。。的な気分。

でも、そんな時には何故かうまくいきません。
GSSがまさかの群馬銀行ストレート。
先週は無敵のトヨタ自動車にストレートで勝ったのに!?

ふぅ。
3連続試合観戦すると疲れるな~~。

へろへろ~~。

SuzukiMomoseKurita


|

« ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・中編】 | トップページ | 3.11から6年 »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64988469

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・後編】:

« ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・中編】 | トップページ | 3.11から6年 »