« 踊り子が変なところから | トップページ | ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・前編】 »

2017/03/07

あずさが変なところから

Dsc_4919特急あずさが変なところを走っていたので乗ってみた。

千葉方面からやってきて、そのまま秋葉原、新宿経由で八王子方面まで。
やってきた列車は新しめの車両。
自由席に乗る人は結構いる。
大混雑の中央線を行くので便利なんだろうな。

私も中央線の鈍行具合はいつもげんなりする。
そこで朝だけ千葉から東京を真横に横断するあずさ号に乗車。

車内販売もやってきて、まるで通勤の雰囲気ではないのがまたいい。ゆったり。
総武線内両国、秋葉原とゆるゆる走る。
さすがにこの辺で飛ばすと、前の普通列車に追いついちゃうんだろな。

新宿からは見慣れた特急あずさ。
今日もゆるゆるで。

Dsc_4917

|

« 踊り子が変なところから | トップページ | ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・前編】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64984912

この記事へのトラックバック一覧です: あずさが変なところから:

« 踊り子が変なところから | トップページ | ぷらっとバリボ~観戦 【江戸川編・前編】 »