« 3.11から6年 | トップページ | EF70-300mm F4-5.6 IS II USM 購入 »

2017/03/12

岡山フライト

Img_0846羽田から岡山への最終便でのフライト。

ぷらっとバリボ~観戦に、ぷらっと行くために空をワープすることにした。

ちょっと羽田空港には早くつき過ぎたが、搭乗口で淡々と待つ。
最初はフライトデッキで写真でも撮ろうと思ったが、寒いのでやめました。

フライトは2005。
保安検査場を通ったらそこが搭乗口だった。

あとはテレビを見ながら待つことにする。
この待ち時間、新幹線なら移動しているけど、こっちのほうがゆったりしていてイイかもなぁ。
Img_0850何でもできるし。

ラウンジでも入って、お茶でも飲みたいかも。

飛行機の搭乗開始って案外直前なので、いつもどきどき。
15分ほどまえになって、搭乗開始となり 久々の飛行機に乗り込む。

搭乗席は13A。外が見える窓際です。

飛び立てば、千葉の湾岸の夜景から、満月がきれいだ。
江ノ島を越えて、コンソメスープをひと飲みしたらもう名古屋上空というから驚き。

さすがに速い。

Img_0851あっという間に、岡山空港に着陸したのだった。

桃太郎がお出迎え。

乗っていた人はどこへ…というくらい、寂しく誰もいなくなった。

私は、駅行きのリムジンバスで移動するのだった。。。


つづく。。。

|

« 3.11から6年 | トップページ | EF70-300mm F4-5.6 IS II USM 購入 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64910128

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山フライト:

« 3.11から6年 | トップページ | EF70-300mm F4-5.6 IS II USM 購入 »