« モーニングムーン | トップページ | Xperia X Compact UBSがType-Cとは!? »

2017/02/15

Xperia X Compact SO-02J 購入!

Img_20170215_180204ちょっと時間があったので、ドコモショップへ・・・。

と思ったら、臨時休業!?
研修のため、おやすみとか書いてある・・・。

しょうがないので、別のドコモショップへ・・・。

今回は、2年ぶりにスマホを交換。
Xperia Z3 Compactから、Xperia X compactに機種変更した。

見た目はかわらないけど…。

何がいいって、まずは指紋認証ですね。
電源ボタン押すだけで、ロック解除ってのがうれしい。

あとは、本体メモリが32Gになって倍増。
実は、Z3 Compactでは既にギリギリになっていた。
そんなにアプリ入れているつもりはないのだけど、Googleフォトが2G近く占めていたり…。

とりあえず、ソフト更新などのプチメンテ中。

詳細レポは後日かな。


|

« モーニングムーン | トップページ | Xperia X Compact UBSがType-Cとは!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64898017

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia X Compact SO-02J 購入!:

« モーニングムーン | トップページ | Xperia X Compact UBSがType-Cとは!? »