« Xperia X Compact 卓上ホルダ購入 | トップページ | Xperia X Compact と Z3 Compact を比較 »

2017/02/18

PokemonGo 久しぶり。

Himeguma久々にポケモンGOのソフト立ち上げた。

なんだか大幅アップデートとかで、ネットニュースで出ていたのでやってみよかな。

立ち上げたのは随分と久々…。

ヒメグマってのが出てきた~。
初めてみた~。

ポケモン金と銀のポケモンが追加されたようだけれど、金と銀のポケモンは知らないんだよなぁ。
そんなこと思いながら、と、ちょっとだけやってみました。

肌寒い時間帯に、ちょっとだけブラブラしながらポケモンが出て来るのを待ちながら・・・。

しかし、しらない間に随分と雰囲気が変わっているなぁ。

久々に歩いたら、卵が孵りましたがしょぼいポケモンしか出てこないよ~。

虫っぽいのが沢山出てきました。

しばらく復活してやり直してみようかな…。

|

« Xperia X Compact 卓上ホルダ購入 | トップページ | Xperia X Compact と Z3 Compact を比較 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64909175

この記事へのトラックバック一覧です: PokemonGo 久しぶり。:

« Xperia X Compact 卓上ホルダ購入 | トップページ | Xperia X Compact と Z3 Compact を比較 »