« 神田明神 お詣り | トップページ | GIFアニメーション劇場 【バリボ~な風景】 »

2017/02/07

LED電球はサイズが気になる。

Img_4011家の中のLEDの電球を少し交換したのだが、気になったのは小型のE17口の電球のサイズ。

明るい60Wタイプは、白熱電球に比べると少し大きい。
器具によっては、付かないか出っ張るか鑑賞するんじゃないかと。

そこで、ヨドバシで見てみたらHITACHIのがモーニングのゆでたまごみたいで、良さげだった。

パナソニックとくらべてみると、2cmくらい違うんじゃないか…。
その分、光の範囲は小さいのかもしれないけど。

家の廊下のダウンライトに取り付けることにした。

ぴかっ!

|

« 神田明神 お詣り | トップページ | GIFアニメーション劇場 【バリボ~な風景】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64824211

この記事へのトラックバック一覧です: LED電球はサイズが気になる。:

« 神田明神 お詣り | トップページ | GIFアニメーション劇場 【バリボ~な風景】 »