« 葛飾八幡宮を散策 | トップページ | 微妙な発熱・・・。 »

2017/02/10

Lavie Tab Sのケース購入

Img_4042Lavie Tab S を購入したのだがやはりケースがほしい。。。

ヨドバシには店頭販売がどこにもなく、なんだかなぁ。。。
と思っていたら、ビックカメラのネットショップでは在庫あり。

店舗在庫もあるみたいなので、会社の帰りにビックカメラに寄ってみよう。

ビックカメラなんてしばらくぶりだったが、ポイントカードもない。

店頭在庫がたしかにあったので、NEC純正のケースを購入。
ケースへのタブレットはぱっちりはまりました。

ケースが軽いのでよいのだが、4000円近い値段にしてはチャチっぽいなぁ。。。

Img_4045Img_4046

|

« 葛飾八幡宮を散策 | トップページ | 微妙な発熱・・・。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64868453

この記事へのトラックバック一覧です: Lavie Tab Sのケース購入:

« 葛飾八幡宮を散策 | トップページ | 微妙な発熱・・・。 »