シクロツーリスト Vol.5チャリ旅には街道がよく似合う!
ツーリングマップル北海道自転車旅行の基本はコレ!
旅する自転車の本ランドナーに関することが書いてあるなんて!
自転車生活 21
« 2016年振り返り 【ひとり言編】 | トップページ | 歯痛。。。 »
新年あけましておめでとうございます。
去年はブログ毎日更新をかかげた1年でした。 さてさて、今年はそこまで気合入れることなく行きたいな。
2017年1月1日は、落ち着いた天気。風もなく穏やか。
いいねぇ。
そんな1年の始まりですが、今年もひとり言をつぶやき(?)ます。
どうぞ、気楽にしていただければと思います。どうぞよろしく。
2017/01/01 管理人のひとり言 | 固定リンク
昨年はお世話になりました。
今年も毎日更新頑張ってください。 応援してます。 ネタ作りでサイクリング行きましょう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: JUN300 | 2017/01/02 23:37
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2017年 謹賀新年:
コメント
昨年はお世話になりました。
今年も毎日更新頑張ってください。
応援してます。
ネタ作りでサイクリング行きましょう!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
投稿: JUN300 | 2017/01/02 23:37