« ママチャリグランプリで激走!? 【予告】 | トップページ | ままちゃりGP2017 参戦記 【前編】 »

2017/01/08

スマホケースがよく壊れる。。。

Img_3833どうでもよいことシリーズですが、私の使っているスマホケースがやたら壊れる・・・。

使っているスマホXperiaの普通のケースなんだが、プラのベース部分がやたらと割れる…。

気がつくとクラックが入っていて、、、
気がつくと欠けていて、、、
気がつくとスマホがブラブラで、ケースにならない・・・。

今までに3個買ったが、1個目は随分と持ちがよかったような気がする。

今使っている3個目だが、つい最近買い替えた気がするけど、もう欠けてしまった。
そんなに何度も落としたりしないんだけれど、どうしたもんか。

あまりにもしょぼいので、違う種類と思うけど、
スマホがちょっと最新機種じゃないと、ケースも一気に種類が無いんだよね…。

トホホ。。。

Img_3831Img_3830

|

« ママチャリグランプリで激走!? 【予告】 | トップページ | ままちゃりGP2017 参戦記 【前編】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64737841

この記事へのトラックバック一覧です: スマホケースがよく壊れる。。。:

« ママチャリグランプリで激走!? 【予告】 | トップページ | ままちゃりGP2017 参戦記 【前編】 »