« 2016年振り返り 【ブログ編】 | トップページ | 2017年 謹賀新年 »

2016/12/31

2016年振り返り 【ひとり言編】

2016年12月31日(金)大晦日

2016root最終日の更新を無事に終えることができそうだ。

すでに、ネタ切れで年末でも出かけることは希薄。
家でぬくぬくと過ごす「こたつ」と「みかん」な生活が最大の幸せに感じられる2016年。

それでも、今年は終わります。

何よりも、年のはじめに何となく決めた2016年毎日ブログ更新が、無事に毎日ネタを書き連ねられたことに誰にともなく感謝をしたい。
これが、平穏にできることが何より一番なんだと、改めて気づいておかないといけないんだろう。

そして、来年。2017年を迎えましょう。

引き続き同じ時間が流れています。

2017年もよろしく!!

Img_3192


|

« 2016年振り返り 【ブログ編】 | トップページ | 2017年 謹賀新年 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64694583

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年振り返り 【ひとり言編】:

« 2016年振り返り 【ブログ編】 | トップページ | 2017年 謹賀新年 »