« SanDisk Wireless Stick 買ってみた | トップページ | 見ました!海賊とよばれた男! »

2016/12/18

ライボールゲット!

Img_1053ライボール。

それは、NECレッドロケッツの15番 柳田 光綺選手のコート名。
そして、そのサインボールだ。

このサインボールは、とある日のVリーグ観戦でヒロインインタビューでサインした柳田選手のボールを偶然ゲットしたのだ!

ちなみに、夏までの間に何度も観戦しても直ぐ側に飛んで来ることはたまにあったけどおばちゃんに取られたり、結局一度もサインボールはゲットできなかったのに、今年はまったく観戦に行ってないのにあっさり?近くに飛んできたので嬉しくゲーット!!

その日のライ選手は、随分と器用に立ち回って、スパイク決めまくって東レアローズを圧倒したのだった。

Img_0996同行者と覇権争いの後、持ち帰ったのは私だが、さて家で押し入れにしまってしまうのもなんだ・・・。

ボールの扱いをどうしようか悩む。
野球ボールとかならあれだが、バレーボールとなると随分と大きい。

モルテンの5号球ってことだけど、20cmちょっとはあるかも・・・。
試合の正式球なので、調べたら一個で結構いい値段するのね。
確か、サマーリーグのときはボールを買ったら誰かからサインもらえるサービス(?)ありますみたいなイベントあったけど。
あの時のボールの値段は5000円くらいだったような・・・。

それに比べれば、ヒロインインタビューのサインボールゲットなんて美味しい!

Img_0906にしても、大きさにとても悩む。
大きいので机の隅っこに置くのも置けない・・・。

さて、困ったところでとりあえずアマゾンでクリアケースを買った収納することにした。
モルテンの専用ケースがあるのね。

アマゾン便利だ~。なんか、久々に使った気がする。
翌々日には届いたけど、げっ。やっぱりデカイ。。。さらに収納にこまることになったけど、とりあえず戸棚に収めることにしました。

柳田選手のフォトカードでもあると良いんだけどなぁ・・・。
サイン見ても誰のか読みきれない。。。 「NEC 15」は読めるけどね。

さて、柳田選手は男子の柳田選手がプリンスとして目立つのに対して、実はまだ二十歳の若手。
これからの活躍が期待できるので、お宝として取っておくことにしよ~。


頑張れ!柳田 光綺!! 頑張れNECレッドロケッツ!!

|

« SanDisk Wireless Stick 買ってみた | トップページ | 見ました!海賊とよばれた男! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64612717

この記事へのトラックバック一覧です: ライボールゲット!:

« SanDisk Wireless Stick 買ってみた | トップページ | 見ました!海賊とよばれた男! »