« ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【前編】 | トップページ | おまけ いろいろセレナ。 »

2016/12/06

ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【後編】

Img_06102016年11月20日(日)ぽかぽか晴れ

ひたちなかのバリボー観戦の第2試合。

JTマーヴェラスvs日立リヴァーレ。
今回のお目当ての2つ目は、日立リヴァーレの栗原恵選手。

木村沙織選手と同様、超ベテランのメグさん。
・・・と、思ったんだけど、いないっす。

あれ~、メグさんどこへ・・・。
会場内をキョロキョロ見回してもあの長身のメグさんがいる気配なし…。

あり~。トホホ…。

Img_0729Img_0803Img_0832

Img_0791メグさんいないからちょっと冷静に試合を観戦。
JTは、実は私が見ているといつも勝つんだよなぁ。

日立の中でちょっと気になるのは、NECの15番柳田選手的に気になるのが、9番渡邊選手。
ジャンプサーブがカッコいいなぁ。

ちょいっとトスアップして、ズバーンと打ち込む。
威力はそんなに無いんだけど、何だか相手のレシーブが狂うみたい。

試合は、JTと日立が中々決めきれないで一進一退。
第1試合と違って面白いけど、個人的には日立を応援したいんだけどな~。

頑張れ日立~。

Img_0837Img_0845Img_0778

試合はフルセットまで行く大接戦。
でも~、最終セットはJTが優勢…。

最終セットは15点マッチなので、通常のセット25点マッチに比べると1点が重いなぁ~。
しかも、ミスすると気持ちの落ち込みも凄いような…。」

あ、いいなぁ~。やっぱりバリボ~いいな~。 と思ったそんな秋の1日でした。

|

« ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【前編】 | トップページ | おまけ いろいろセレナ。 »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64577874

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【後編】:

« ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【前編】 | トップページ | おまけ いろいろセレナ。 »