« 湯島聖堂ぷらっと紅葉散歩 | トップページ | 【回想】1997年夏 東北 »

2016/12/13

絶賛 微熱中

Dsc_4401久々に微熱。

いつも会社支給のオムロンの体温計で図るのだが、36℃を下回るというのが常で気になっていた。

そんなオムロンでも、37℃を越えたので、これはやばいんじゃ・・・。
と、ちゃんとしている(?)テルモで図ると、37℃後半・・・。

めったに発熱しない私なんだけども、原因不明でこの時期の発熱は記憶にある範囲で二度目。
家族は、旅行で出かけているという悲しさ。
家で静かにパブロン飲んで寝ていることにした・・・。

この風邪の症状のナカ、発見したのはほっともっとのあんかけ中華丼。
冷たいものばかりでは治りそうもないと思って、意を決して晩御飯を買い出しに行ったのだが、これがよかった。
食べやすいし、野菜もあるし。何より暖かいし。美味しかった。
セブンイレブンのホットアップルジンジャードリンクと共に、布団のお供だった。
Img_0999

翌々日に復活し、セブンイレブンでマスク購入して会社に行くのだった。
みなさん、風邪予防は必須ですね。

|

« 湯島聖堂ぷらっと紅葉散歩 | トップページ | 【回想】1997年夏 東北 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64613124

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛 微熱中:

« 湯島聖堂ぷらっと紅葉散歩 | トップページ | 【回想】1997年夏 東北 »