« バターチキンカレー! | トップページ | とある朝のタリーズモーニング »

2016/12/24

ぷらっとバリボー観戦 イブ編【予告】

Img_6696今年も年の瀬。

ついに2016年も終わりが近づいてきました。

なんとなく、去年のこんな日はカレーの日でもありました。
いわゆる会社忘年会って感じのイベントが絡んでいました。

そして、今年はなんとなくのバリボー観戦。

年末なので、少し気分を変えて見に行こうかなと。

そんな年の瀬のバリボーは、天皇杯・皇后杯。
この日は、男子と女子のベスト4の準決勝4連チャン。

去年も見たけど、男女のベスト4を4試合も見るとかなりお腹いっぱいだったね。
Img_9206
座席にもよるけど、男子の2試合、女子の2試合を連続して見れるのでとってもお得。
バリボーって、コスパがいいのが嬉しいね。

翌日には、決勝戦があるんだけど、こちらは男女共に別チケットがいるんだよね。
ちょっとそれは面倒だなぁ。。。

ちなみに、大田区体育館の座席は木の長椅子なので、長時間はお尻が痛くなりやすいのでお座布団あるといいかも。考えとこ。

あとは、どのチームが上がってくるかが、楽しみ。。

そんな結果は、また後日。。。

|

« バターチキンカレー! | トップページ | とある朝のタリーズモーニング »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64612831

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバリボー観戦 イブ編【予告】:

« バターチキンカレー! | トップページ | とある朝のタリーズモーニング »