« めでたい焼き | トップページ | セレナのある風景 »

2016/11/22

光が丘公園のいちょう並木

Img_0470紅葉の季節ですが、いちょうは東京の木。

そんな事をすこ~しだけ感じるのがいちょう並木。

正直言って、イチョウ並木はくさいのだが、青空となると黄色い色がとてもキレイで惹かれてしまう。
イチョウ並木と言えば神宮外苑が有名だが、ちょっとずらして別のところもどうだろうか。

光が丘公園のイチョウ並木を通りすがりにぷらっと散歩。

公園の最寄り駅は大江戸線の光が丘駅。
何より、光が丘団地が有名で、古い団地がいっぱいある。

広大な公園の中心にあるちょっとしたイチョウ並木は、入り口付近が色づいてキレイに。
もうちょっとすると、全体が黄色かな。

近くのエリアから、BBQの匂いが…。
う~ん、なんというか人間の食欲の象徴的な匂いだなぁ‥。ちょっと苦手。

喉がかわいたので、水飲む。ぐびぐび。

ちょっと散歩して回ろ。。。

Img_0475

|

« めでたい焼き | トップページ | セレナのある風景 »

ぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64483392

この記事へのトラックバック一覧です: 光が丘公園のいちょう並木:

« めでたい焼き | トップページ | セレナのある風景 »