« ようこそふれあい鉄道フェスティバルへ | トップページ | ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【予告】 »

2016/11/19

ようこそふれあい鉄道フェスティバルの列車編

Img_0430尾久のふれあい鉄道フェスティバルに行ったわけだが、電車を撮ったのでせっかくだから載せておこうと思う。

電車の車両の解説なんてとてもできないので、ただただ連投。

しかし、青空。キレイだった。

青い列車は実にいい感じだった。

ちなみに、普通の通勤車両は違和感なく、そして誰も興味を示していない感じで放置。
長~い車両なので、ほとんど壁と化していた。

足元は、砂利とレールで歩きにくかったけど。

Img_0398Img_0411

Img_0421Img_0386

Img_0426Img_0410

Img_0405Img_0375


|

« ようこそふれあい鉄道フェスティバルへ | トップページ | ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【予告】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64483547

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそふれあい鉄道フェスティバルの列車編:

« ようこそふれあい鉄道フェスティバルへ | トップページ | ぷらっとバリボー観戦 おひさ編【予告】 »