« バーテープ交換しよ。 | トップページ | セレナ 車検を通過 »

2016/11/10

あぶない刑事は、今ならアブナイ!?

Dsc_3449テレビをぼぇっと見てたら、あぶない刑事がやってた。

それも、結構昔のだ。
柴田恭兵に舘ひろしと、お二人ともお若い。

携帯電話もまともにないので、自動車電話と呼ばれる電話や、電話ボックスが大活躍・・・。
この辺で既に失笑しながら見ていると、お約束のカースタント的な運転シーン。

むぅ、この車はなんだろうか…。
今になってみると、何だか車種わからんなぁ。

それにしても、ふたりともシートベルトしてるのか!?
最近のドラマだと、後部座席に乗っている人まで、キッチリとベルトしているのが私には目につくのだが…。

あぶない刑事、今ならアブナイ!?かも!?


Dsc_3450

|

« バーテープ交換しよ。 | トップページ | セレナ 車検を通過 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64453496

この記事へのトラックバック一覧です: あぶない刑事は、今ならアブナイ!?:

« バーテープ交換しよ。 | トップページ | セレナ 車検を通過 »