« 私の和菓子 3選の1 【大名きんつば】 | トップページ | 北関東彼岸花ツーリング »

2016/10/03

豆乳生活 その後も

豆乳のパックのバリエーションについては、過去に書いたのだが随分と前だ…。

まだまだ種類が多くて、時々気がつくとゴクリ・・・。


ココア
ゴクッと飲んだ瞬間は…、こ、ココアじゃないかっ!
…ん、抹茶と似た後味にサッパリした豆乳。
可もなく不可もない、ココアだ、

Kokoa


いちご
ピンクのパッケージで、一目でわかるいちご味。
ゴクッと飲んだ瞬間は…、あれ?以外にスッキリ。イチゴジャムみたいな味。
ピンクのパッケージでの思い込みから、もう少しドロっとしているのかと思ったが、そんな事は無かった。
サラッとしたイチゴジャムの香り。
そして、甘い!
豆乳らしさは皆無。
薄いいちごジュース。
もう少し、つぶつぶが入っていても良いくらいの濃厚さがあってもいいなぁ。

Ichigo


バナナ
ゴクッと飲んだ瞬間、薄っすらバナナミルク。
のどごしあっさり、ごくごく飲める。
豆乳らしさは皆無!
ほとんど、無いものばかり!

Banana

|

« 私の和菓子 3選の1 【大名きんつば】 | トップページ | 北関東彼岸花ツーリング »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64221643

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳生活 その後も:

« 私の和菓子 3選の1 【大名きんつば】 | トップページ | 北関東彼岸花ツーリング »