« 北海道 オススメツーリングロード 【エサヌカ線】 | トップページ | シンゴジラ見る。 »

2016/10/13

豆乳生活 その後もまだ続いて

豆乳のパックのバリエーションについては、過去に書いたのだが随分と前だ…。

まだまだ種類が多くて、時々気がつくとゴクゴクリ・・・グビッ。


メロン

ゴクッと飲んだ瞬間、ほのかなメロン風味。
サッパリしたバナナ的なのどごし。
やはり豆乳らしさは皆無に近いが、サッパリしてて飲みやすい。
メロン飲料だとあまり進んで飲まないが、豆乳となれば健康そうなので飲んでしまうかも。

関係ないけれど、かもめの玉子メロン味も気になる。

Meron


麦芽コーヒー

なんでコーヒーオンリーじゃないんだ?
ゴクッと飲んだ瞬間、カラカラの豆乳にほのかな甘さ。
コーヒーと言うより、コーヒー牛乳味。
コーヒーの苦さは皆無。
コーヒー由来のリラックス感は、得られない。
と言っても、豆乳くささも皆無。
その間が、麦芽なんだろうか。

Dsc_3826


アーモンド

ゴクッと飲んだ瞬間、広がるアーモンドの匂い。
うわぁ、あま〜いア〜モンド〜。
まったく豆乳感なし!

Dsc_3871


|

« 北海道 オススメツーリングロード 【エサヌカ線】 | トップページ | シンゴジラ見る。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64221737

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳生活 その後もまだ続いて:

« 北海道 オススメツーリングロード 【エサヌカ線】 | トップページ | シンゴジラ見る。 »