« どら焼き食べよ。 | トップページ | 豆乳生活 その後もまだ »

2016/10/07

亀有のm。

ちょっと前に、変な予告編にしたんだが、何かというと・・・。

こち亀の両さん。

最終巻ということで、ぷらっと散歩することにした。

と、実はほとんど読んだことないんだが…。
周りの友達がジャンプを回し読みするも、まったく興味なかったんだよなぁ・・・。

そんな両さんは、亀有駅周辺にいくつか銅像が立っている。。。
まだ最終巻の発売直後だったので、それを見に来る人が結構いた。

個人的に、気になるmのみアップで載せようと思う。
特に意味はないんだが。

駅前のバス停のベンチにいる両さん。いつでも記念写真が撮れます。
P9251558

駅前交番の脇にいる両さん。ひときわ人気です。ちなみに、この駅前交番がモデルなの?
P9251561

駅の反対側、北側にもいます。この日は、花輪を首にかけてもらってました。
P9251569

駅から少し離れた所に小さく置かれた両さん。交通安全週間のテントの脇に小さく…。
P9251574

亀有駅北口からちょっとの亀有公園にもちいさな両さん。ダブルピース。
P9251585

亀有駅南口にある商店街。サトちゃんなのか、両ちゃんなのか!?ちなみに、ちゃんと警察官の制服も着てる!
P9251597

南口商店街内に、子ども?両さん。これ、頭?
P9251602

南口から少し離れて、サンバの帽子かぶった両さん。マラカス持ってます。もう何でもあり。
P9251604

少し離れた、昔古びた映画館があった跡にも両さん。でも、映画館とか関係無い銅像なのかなぁ。
P9251618

香取神社の角にも、両さんが。日が沈んでしまって、写真がぶれてしまった…。ライトアップ!
P9251627

最後に気づいたが、亀有駅出てすぐにカラーの巨大銅像(フィギア?)が!ちょっと雰囲気が違うなぁ。
P9251635

と、こんな感じで散策していたのだった。
ちなみに、駅中も結構なこち亀状態だったが、それはまた後日にしよう。。。さすがに、クドいもんな・・・。

|

« どら焼き食べよ。 | トップページ | 豆乳生活 その後もまだ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64290064

この記事へのトラックバック一覧です: 亀有のm。:

« どら焼き食べよ。 | トップページ | 豆乳生活 その後もまだ »