« 我孫子駅 弥生軒 | トップページ | ハロウィン電車 »

2016/10/30

バリボー始まる ・・・が!?

Img_3524昨年、何だかやたらめったら見に行きまくったバレーボールが、今年も始まった。

Vプレミアリーグ2016・2017。

1週間先行して男子が、遅れて女子が開幕。
去年の私なら、駆けつけている所、今年はちょっと違った…。

なんとなく、今年は行かないことにしたのだ。

…いや、特に理由は無いような、あるような。

ただ一つ、誰か誘って「見たい!」と言う人がいたら見に行こうと決めた。

…と言っても、積極的にみんなに声をかけているわけでは無いんだが。

ということで、今のところバリボーネタでの繋は無し!
大丈夫なのか、ブログ2016毎日更新!? かなり、現在も危機的状況です!?

HoshinoMeguArisa


|

« 我孫子駅 弥生軒 | トップページ | ハロウィン電車 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

初めまして~。
以前のバレーボールの記事は、数カ月前に一通り見させてもらってました。

私は5月に全日本女子(最終予選イタリア戦)を初観戦しまして、Vも観たくて開幕戦の久光×日立でV初観戦してきました。
試合の迫力や応援のユニークさなど、すべてが楽しくて堪りませんでした。
そして~
川越、船橋、ひたちなか、柏(チャレンジリーグ)大会のチケットも既に確保してありますw

そのうちきっと管理人さんは体育館へ足を運ぶと思いますよ~w


投稿: かぼちゃのタルト | 2016/10/31 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64418108

この記事へのトラックバック一覧です: バリボー始まる ・・・が!?:

« 我孫子駅 弥生軒 | トップページ | ハロウィン電車 »