« 亀有のm。 | トップページ | BROOKS 革サドルのお手入れ 2016 »

2016/10/08

豆乳生活 その後もまだ

豆乳のパックのバリエーションについては、過去に書いたのだが随分と前だ…。

まだまだ種類が多くて、時々気がつくとゴクゴクリ・・・。


黒ゴマ きなこ
ゴクッと飲んだ瞬間、ごまっ!豆乳!
おっ、豆乳っぽい!
そして、豆乳独特のパサパサ感がきなこっぽい!
黒ゴマ、豆乳、きなこと、似た物同士かも。

Kurogoma


バニラアイス
ゴクッと飲んだ瞬間、ぬおっ、甘いバニラ味!
ヌルっとした感触の味わい。
豆乳なのか!?これは!?

Vaniraice


アップルパイ
まさかのアップルパイ!?見た瞬間、えっ!?
ゴクッと飲んだ瞬間、あ〜パイ生地のパサツキが見事に再現されてる!
まずい!
まぁ、確かにアップルパイだけど、喉乾くなぁ。
もっとも豆乳らしい飲み物かも。パサツキがパイ生地でなくていい気がするけど。

Applep

|

« 亀有のm。 | トップページ | BROOKS 革サドルのお手入れ 2016 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64221661

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳生活 その後もまだ:

« 亀有のm。 | トップページ | BROOKS 革サドルのお手入れ 2016 »