« 蛍光灯はもう古いのか・・・。 | トップページ | 水中から撮影するとどうなるのだ »

2016/10/26

雪見だいふく

Img_0085最近、ブログネタが無いので、完全に管理人の独り言になっています。

ブログ自体が、管理人の独り言なんでまぁ、いいんでしょうが。

さすがに、これはどうだろうか。

雪見だいふく。

いや、何だかローソンだかで新しい雪見だいふくが出たとかをWebで見て、気になっていたのだが、うちの帰り道にはローソンがない。

セブンイレブンに寄ったが、セブンプレミアムとやらの寺社ブレンドが、いや、自社ブランドが多数あるばかりで、雪見だいふくのかけらもない。

おいおい。

これまた近くのサンクスに寄り道すると、今にも潰れるんじゃないかというくらい、店内は商品が無かったが(整理整頓しているだけかもしれない)雪見だいふくはそこにあった。

Img_0086とりあえず購入。

ちなみに、秋が深まる前の出来事である。

月見をしながら、雪見だいふくを。

雪見だいふくは、2つあります。一つは、誰かに上げて仲良くなろう。みたいな事が書いてありました。

うんうん、いいね、いいね。

昔は、硬すぎで食べるまでに随分と苦労した気がするが、最近のはやわらかくて食べやすくなったのかな。

心地よく、いただきました。

|

« 蛍光灯はもう古いのか・・・。 | トップページ | 水中から撮影するとどうなるのだ »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64389859

この記事へのトラックバック一覧です: 雪見だいふく:

« 蛍光灯はもう古いのか・・・。 | トップページ | 水中から撮影するとどうなるのだ »