« BROOKS 革サドルのお手入れ 2016 | トップページ | NAS TS-210 ファン交換 »

2016/10/09

亀有駅 こち亀版

こち亀最終巻と共に、亀有駅はなぜかこち亀一色に。

こち亀コラボってことでいいんでしょうか。

両さん銅像をぷらっと見に行っただけなんだが、ついでに駅も様変わりしていたとは。

駅の中央通路。いったい何巻なんでしょうか。そんな事も知らんのか~。
P9251592

改札前には、多きなこち亀キャラが書かれているが、何か読み取れない。人が踏みつけていく…。
P9251639

階段もこれ、中々爽快です。文字も、こち亀ロゴっていうのか、雰囲気が出てます。
P9251640

いやぁ、これ毎朝見てたら疲れるなぁ~。
P9251643

ちょっとびっくりしたのはこれ。エスカレータのベルトがぁ!! 抗菌じゃなぁい!!
P9251645


|

« BROOKS 革サドルのお手入れ 2016 | トップページ | NAS TS-210 ファン交換 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64290123

この記事へのトラックバック一覧です: 亀有駅 こち亀版:

« BROOKS 革サドルのお手入れ 2016 | トップページ | NAS TS-210 ファン交換 »