« 久々にセレナ運転 | トップページ | バリボー始まる ・・・が!? »

2016/10/29

我孫子駅 弥生軒

Img_0210JR常磐線の我孫子駅にある駅そばにぷらっと寄り道。

有名な、特大の唐揚げそば。
2個入りで540円。

2時過ぎだったのだけれど、やたら混んでる…。
お店に入り切らない人がけっこういる…。

外で、立ちながら食べてる人もいるし…。

でてきた唐揚げ…でかい…。
とりあえず、唐揚げの衣から攻撃開始。

そ、そばはどこだ…。

唐揚げは味が濃いので、一つでも十分だったかなぁ。
唐揚げに悪戦苦闘していると、そばがノビてしまうので急いで蕎麦も。

しかし、ネタがあまりにも切れかけているので、このネタ・・・。どーにもならんな。

Img_0214


|

« 久々にセレナ運転 | トップページ | バリボー始まる ・・・が!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64415503

この記事へのトラックバック一覧です: 我孫子駅 弥生軒:

« 久々にセレナ運転 | トップページ | バリボー始まる ・・・が!? »