« 北関東彼岸花ツーリング | トップページ | どら焼き食べよ。 »

2016/10/05

館林メシ

P9251549館林の公園に近い、ループカフェでお昼ご飯としよう。
ほんとは、市役所にあった市民レストランに行こうと思ったのだけれど、休日はおやすみ…。
おいおい・・・。
市役所とはいえ、公園の脇にあるんだからお店開けようよ~。

公園のすぐ横、市役所の向かい側にあるループカフェ。
お昼でも空いていたので助かった。

ランチで1000円ちょい。
ランチは、魚、肉、パスタなどどれもセットでそこそこのお値段でいいですね。

多くもなく、少なくもない量でちょうどよい。

ちょっとした息抜きに、ふらっと立ち寄るにもよいですね。



|

« 北関東彼岸花ツーリング | トップページ | どら焼き食べよ。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64289952

この記事へのトラックバック一覧です: 館林メシ:

« 北関東彼岸花ツーリング | トップページ | どら焼き食べよ。 »