« 北海道メシ | トップページ | 北海道コンビニ セイコーマートを探す。 »

2016/09/11

Suicaカードがハラリ。

Img_0041私はJR東日本のViewSuicaカードを使っている。

オートチャージが便利で、最近はすっかり改札脇の切符売り場を使わなくなった。
切符って何だ?って事になる日も近いかもしれない。

幸いに、旅に出るときに特急券を買ったりするので、切符の存在は知っているわけだが。

机を整理したら、古いSuicaカードが出てきた。
JR西日本のIcocaと違って、レア度全く無い普通のSuicaに、PaSuMo。もうボロボロ。

モノレールSuicaはどうやら、特別記念というわけでは無さそうだ…。
ヤフオクで調べても、特別高価でもない…。

Img_0047さて、どうしてくれようか。
デポジットが入っているだろうから、換金して戻そうかな…。

ここでしまってしまうと、また数年間は机の中であろう。
断捨離…。

ちなみに、昔懐かしいイオカードも出てきた。
桜井幸子のしかも、東芝のワープロ(パソコン)DynaBookEZ486Pのじゃないか!!
確か、DynaBookに付いてきたんだよなぁ…

あまりにもお美しいので、随分と持ち歩いていた気がする…。
しかも少し使っている!!
桜井幸子に穴を開けるとは!!

残金130円・・・。もう引き出せないだろう・・・。

|

« 北海道メシ | トップページ | 北海道コンビニ セイコーマートを探す。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64121897

この記事へのトラックバック一覧です: Suicaカードがハラリ。:

« 北海道メシ | トップページ | 北海道コンビニ セイコーマートを探す。 »