« 北海道コンビニ セイコーマートを探す。 | トップページ | Olympus STYLUS TG-4 Taugh のGPS機能おもろ。 »

2016/09/13

イコカモノハシ その2

Img_0040以前、JR西日本のイコカモノハシグッズについて書いたのだが、まだあった。

実際に使えそうなICOCAが2枚。

1枚は、真ん中にイコカモノハシが我が物顔でこちらを向いている。
正面からのカモノハシ顔像である。

これは記念なのかどうかわからないが、これが普通のカードでは無いように思えるので何かの記念なのかな。
ちなみに、何も書いていないので不明。
使った形跡なく、綺麗である。

もう1枚は、ルミナリエ記念なのか、記念デザインカードとある。
ちょっと情報が無いのが管理不行き届きの私である。

Img_0046擦れた後があるので使ったのか、保管が悪いのか…。

あと、おまけはストラップのイコカモノハシ。

新選組?岡山のきびだんごかな?
ももは恐らく、岡山桃太郎だろう。

彼らの今後は一体…。
机の中で静かに余生を過ごすのみであろう…。

|

« 北海道コンビニ セイコーマートを探す。 | トップページ | Olympus STYLUS TG-4 Taugh のGPS機能おもろ。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64121878

この記事へのトラックバック一覧です: イコカモノハシ その2:

« 北海道コンビニ セイコーマートを探す。 | トップページ | Olympus STYLUS TG-4 Taugh のGPS機能おもろ。 »