« ネタが切れる・・・。 | トップページ | 心の叫び旅日記 8月13日 »

2016/09/20

豆乳生活 その後

豆乳のパックのバリエーションについては、過去に書いたのだが随分と前だ…。

その後も、ちらちらといくつかの豆乳飲料を試しに飲んでみたのである。


さくら
ゴクッと飲んだ瞬間は…ん!?桜餅!あっ、甘っ!?
豆乳っぽさないなぁ。
春を感じ…ないけど……もう、梅雨も夏も終わり、秋だ……。

Sakura


さくらんぼ
ゴクッと飲んだ瞬間は…、くいっとサッパリ。
薄っすらとしたさくらんぼの香り…。
かなり薄めの桃ドリンクみたいなイメージ。
あ、さくらんぼなんだっけ、
パッケージ見なかったら、わかるかな。
豆乳さ、皆無。

Sakuranbo


抹茶
ゴクッと飲んだ瞬間は…、こ、濃い抹茶だっ!
…ん!?後味に一瞬の豆乳!?
でも美味しいなぁ。これは、いい。

Macha

|

« ネタが切れる・・・。 | トップページ | 心の叫び旅日記 8月13日 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64221636

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳生活 その後:

« ネタが切れる・・・。 | トップページ | 心の叫び旅日記 8月13日 »