« Olympus STYLUS TG-4 Taugh 購入! | トップページ | 夏の逃避行【予告】 1日目 »

2016/08/12

極太のもそもそ 大天もそ 一茶のおそば

Img_9495友達と、埼玉は東武動物公園のそばにある、蕎麦を晩ごはんに。

そばって、晩ごはんにするにはボリューム不足な気がするけど、ここのそばはうどんみたいに極太麺で味わいたっぷり。
個人的に、ハマる食感。

名古屋の味噌煮込みうどんや、きしめんも好きなので、それと似たり寄ったり…。
いや、あくまでこれはそばだ。

食感は蕎麦。あくまで蕎麦。

天ぷらつけて、大天もりそば。略して、大天もそ なんだろうか。

ちなみに、それほど高くなく1000円を越えることはないだろう。

ずるずる~~っと食べるにはちょっとしっかりし過ぎている蕎麦をかけ込んで、晩ごはんとしよう。

Img_9498


|

« Olympus STYLUS TG-4 Taugh 購入! | トップページ | 夏の逃避行【予告】 1日目 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63960832

この記事へのトラックバック一覧です: 極太のもそもそ 大天もそ 一茶のおそば:

« Olympus STYLUS TG-4 Taugh 購入! | トップページ | 夏の逃避行【予告】 1日目 »