« 上野 不忍池で蓮が見頃。 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 決勝戦 »

2016/08/03

ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 決勝戦前…。

Img_919820916年7月3日(日)

サマーリーグ3日目 最終日。

午前中の第1試合が4コートで終わると、
すべてのコートを撤去して、決勝用の特設コートの設置作業が行われ始めた。

まるで裏方の作業がここでは堂々と行われている。

GWの黒鷲旗でも、準々決勝の日と、決勝の日はコートアレンジが異なっていたのだが、
この時はいずれもお客さんが退場したあとに行われていたので、作業を目の当たりにする事は無かった。

今回は、堂々とお客さんの前でやっているのだから面白い…。
まるで文化祭前の高校生の準備のようだ…。

選手が、各コートの備品?を運ばされたり、テープを剥がしたり。
NECの近江さんとか超真面目に働いてます…。

対する日立リヴァーレの引地選手と、佐藤美弥選手は、クッション材?の棒で遊んでます。
じゃんけんポンっ、頭ポカって感じ…。何やっとんじゃ。。。

Img_9144

Img_9262

|

« 上野 不忍池で蓮が見頃。 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 決勝戦 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63986448

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 決勝戦前…。:

« 上野 不忍池で蓮が見頃。 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 決勝戦 »