« ぷらっと武家屋敷? | トップページ | 夏の気配・・・。 »

2016/08/07

金沢めし

金沢ミートで晩ごはん〜。
海鮮の寿司でも食べたかったけど、大行列で諦めた〜。

なんか、この前もこの店だったのはよく覚えています。
金沢駅東口を出て、左へすぐのフォーラスのレストラン街にあります。

Img_6420

朝ごはんは、金沢駅内のメープルハウス。
ただの定食屋っぽいメニューというか、ちょっとコスパ悪いけど。
和と洋どちらか。和で、ホットコーヒー頼んだ時はちょっと失敗したと思った。

Img_6489

帰りは時間が無かったので、お弁当を購入。
黄金弁当寿司というのだったけど、中のわらびもち1個がよかった。
そんなに高くもなかったし。晩ごはんには調度良い量でしたね。
すでに、たくさん食べて満足する歳でもないのだ。

Img_0432

|

« ぷらっと武家屋敷? | トップページ | 夏の気配・・・。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63988563

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢めし:

« ぷらっと武家屋敷? | トップページ | 夏の気配・・・。 »