« 徳川散歩 | トップページ | 8月13日 出発の日 【新潟フェリーターミナル】 »

2016/08/31

夏の終わり

P81808992016年夏が終わる。

正確には8月が終わる。

東京は気づけば7月の終わり近くまで梅雨のように寒い日が続き、夏とは無縁に思えた。

しかし、梅雨が開け8月に入ると猛烈に夏を主張し始めた。
やっぱり夏だったのか…。と諦めるように自分は感じていた。

そして、夏休みをどうすごすか考えるようになる。
遅い、遅すぎるのだけれど。

青空と爽快な空気を求めた北海道ツーリング。

それを求めて走りだした。

ツーリングに一番いいのはGWだと思っているけれども、
夏の広がる青空に、大きく成長していく入道雲に不安を感じながらの夏には、夏らしさがある。

いつ旅をするのか、そんな夏の終わりだった。

                                2016年8月31日

|

« 徳川散歩 | トップページ | 8月13日 出発の日 【新潟フェリーターミナル】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/64119763

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 徳川散歩 | トップページ | 8月13日 出発の日 【新潟フェリーターミナル】 »