« ぷらっとバレーボール観戦 京都編 その3【日本戦】 | トップページ | ぷらっとバリボー観戦 お気楽極楽編【予告】 »

2016/07/18

京都メシ

Img_0171_2進々堂で、昼ブランチ。
カレーセットは久しぶりだ。

レトロな店内は相変わらずですね。
お気に入りです。

京都大学のすぐそばなので、国際感があり英語?での会話が聞こえてきます。
有名だとは思うんだけど、空いてていいね。いつも。

大きな窓際の席で静かに珈琲をすすりましょう。
外は小雨も混じっていたか、学生や観光客が通ります。

Img_0176


Img_2087初日、2日目と晩飯が何故かなか卯になってしまった。
まぁ。試合終了が8時過ぎてて軽く早く…って感じだったんだけどね。

初日に行った西洞院のなか卯は、一見するとレトロ建築。
近くまで行って気がついた。あ、なか卯だ。内装は普通だった…。

2日目は、店の選択をミスってイベント帰りの人でごった返すなか卯だったもんだから、なかなか出て来なくてイライラ……。
電車の時間に合わせて、掻き込んでしまった。
初日はレジで一瞬で準備してくれたのに……。

Img_2083


|

« ぷらっとバレーボール観戦 京都編 その3【日本戦】 | トップページ | ぷらっとバリボー観戦 お気楽極楽編【予告】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63874392

この記事へのトラックバック一覧です: 京都メシ:

« ぷらっとバレーボール観戦 京都編 その3【日本戦】 | トップページ | ぷらっとバリボー観戦 お気楽極楽編【予告】 »