« ぷらっとしないバレーボール観戦 | トップページ | 宮前でフリッカー現象に遭遇!? »

2016/07/13

大寝坊

6月26日。
京都旅行中の最終日。

Img_4104まさかの大寝坊をぶっこいた。
布団の中で何となく目が覚めたが、うとうと。
しかし眠れない…。カーテンを全部閉めたからか、部屋が真っ暗なのでなんだか…。
そとがゴソゴソしているので、目を冷ましてテレビをつけるとワンピースらしきものがやっていた…。
・・・ん!?
時間は??9時5x分?
あれ?夜だっけ???

と、一瞬ボケる…。
あっ?あぁっっ!!

もうチェックアウトの時間じゃん!!
慌てて、片付けて飛び出すともう当然ながら他の部屋は片付け中…。
むぅ。何とかオーバータイムにはならなかったが…。

・・・と、次に、そうだ。
今日はトロッコ列車に乗るつもりでいたんだ…。
何時だったかなぁ…。
当初は、早朝に起きて亀岡城でも散策してとことこ歩いてトロッコ列車1番列車に乗ろうと思ったんだった。
・・・はてさて、、、

Img_93989時35分発・・・。
まったくだめじゃん…。

亀岡駅前で途方にくれつつ、荷物整理しながら今日のプランを組み直すのだった…。

しっかり寝て、驚きで目覚めたので意識はしっかり。
冷静になると、かなりアホらしい…。自分が…。

いや、目覚ましはつけたんだがなぁ…。

トロッコ列車のチケットは、大阪の潤氏にわざわざ取ってもらって、郵送してもらったのに、お金払って無いから自分に痛みないからいけないのか…。
いや、そういう問題じゃないだろう。

ま、嵐山散策に切り替えるか・・・。とほほ・・・。

|

« ぷらっとしないバレーボール観戦 | トップページ | 宮前でフリッカー現象に遭遇!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63874339

この記事へのトラックバック一覧です: 大寝坊:

« ぷらっとしないバレーボール観戦 | トップページ | 宮前でフリッカー現象に遭遇!? »