« ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 3日目 | トップページ | ブログ毎日更新!半年と一ヶ月!! »

2016/07/31

眠い・・・眠すぎる・・・。

Screenshot2016年7月30日(土)快晴

外はやたら天気が良さそうだった。
先週は、何だか早朝に目が覚めたものの、起きたのは朝9時…。

あ、ブログが毎日UPし忘れてた…。と思い、急遽バレーボールネタをUP。
そんな事していたので、まずはお部屋でパソコンとにらめっこ。

外の天気は快晴で、気温がぐんぐん上がっていそうだったが、それでも30℃程度。
猛暑って感じではないので、ナントカ歩き回れそうに思う。

午後は、せっかくだからポケモンでもやりに外に行こうかとも思った。

しかし、思うように動こうとせず、ウトウト…。
YouTubeを聞きながら、ウトウト…。
まるで、ポケモンのスリープにやられたような…。

午後になっても、眠気がひかず。
ぐぅ…。
こんな感じの夢うつつが一番気持ちよいのだが…。

Img_0030睡魔に襲われて、気がついたのは夕方5時。
3時のおやつはとっくに終わり、珈琲でも飲んで目を覚まそうか…。

ユーハイムのプチケーキが何故かあったので、ちょっとしたスイーツタイムとなった。
今日はうちにいた方が正解だったのかもしれない。

梅雨明けした初日であるから、まだ体が付いて行かないのかな。
そう思いながら、珈琲をすすって夕焼けでもみよう…。

|

« ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 3日目 | トップページ | ブログ毎日更新!半年と一ヶ月!! »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63987863

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い・・・眠すぎる・・・。:

« ぷらっとバレーボール観戦 サマーリーグ編 3日目 | トップページ | ブログ毎日更新!半年と一ヶ月!! »