« 日比谷公園ぷら | トップページ | 大阪メシ »

2016/06/26

所沢メシ

2016年3月6日(日)

所沢でVリーグのファイナル3を見に行った、その日
早めに出て、朝ごはんを食べたのだったが、ちょっとメモっておこう。

西武線の所沢駅で乗り換えて航空公園方面に行くのだが、駅ホームにある狭山そばがなんだかいい匂いをさせていた…。
駅そばって、何ともいえない魅力がある。おっさんくさいこと言いますけど。

Img_6368Img_0007


航空公園で、少し散歩したあとちょっとお腹空いてしまい、珈琲だけのつもりが何と2食目の朝食を取ってしまう。
航空公園駅の改札外にあったカフェ。アン・リーファルマン。Suicaが使えないのが残念。

飛行機をあしらったコーヒーカップがいいですね。
しかし、入り口の横に鎮座しているぬいぐるみはナンダロウか・・・。

Img_0010Img_0052

ちなみに、この日はバレーボール観戦に熱中して、昼ごはんを食べることもなく、帰宅したのだった。

|

« 日比谷公園ぷら | トップページ | 大阪メシ »

ぶら散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63554888

この記事へのトラックバック一覧です: 所沢メシ:

« 日比谷公園ぷら | トップページ | 大阪メシ »