« ぷらっとバレーボール観戦 OQT1日目【日本戦】 | トップページ | 上野動物園 あれ、意外と楽しい!? »

2016/06/12

千駄ヶ谷メシ 初夏

朝ごはんは、グッドモーニングカフェのモーニングで。
エッグライスでボリューム朝食。
冬場は寒かったからなぁ、、、初夏のこの時期はいい感じ。

おしゃれな雰囲気で、女子会などで盛り上がる。

Img_0011Img_0015


東京体育館の館内ごはん処…。
あまりにも寂しい肉ラーメン…。これで550円はないだろ~!
一瞬でご飯終わってしまう…。
次は、違うところにしよう…。

Img_1060Img_1061


Img_1588東京体育館内のランチはとっても寂しかったので、東京体育館から一時退場して外のユーハイムで、定番ランチ。
丁度、第1試合が早く終わると丁度よい。
ストレートで終わると12時前。ランチ前に少し空いている。
東京体育館前なので、助かる。
ちなみに、12時過ぎると軒並み混んでくる。
なので、12時前なら席があいている…。

千駄ヶ谷駅前ってホント何もない…。
結局、OQTの観戦の3日のうち2日はユーハイムランチだった。

試合が早めに終わったってのもあるんだけど。

ランチのついでに、ミニバームクーヘンもお忘れなく。

Img_7354Img_7356

Img_1582Img_1586

|

« ぷらっとバレーボール観戦 OQT1日目【日本戦】 | トップページ | 上野動物園 あれ、意外と楽しい!? »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63695354

この記事へのトラックバック一覧です: 千駄ヶ谷メシ 初夏:

« ぷらっとバレーボール観戦 OQT1日目【日本戦】 | トップページ | 上野動物園 あれ、意外と楽しい!? »