« Tour of Japan Tokyoステージ | トップページ | 空 »

2016/06/07

日比谷 朝カフェ

Img_7999日比谷に行った朝、ちょっとモーニング。

日比谷駅の日比谷公園側に出てすぐの日生劇場1階にある、アラティエンヌ(A La Tienne)でモーニングとした。
ちょっと古めいたビルの1階角にあり、地下鉄駅の階段を出ればすぐ。

さすがに朝一番は空いていて、落ち着いた雰囲気。

フレンチトーストのセットをお願いして、出てきたのはフランスパンのフレンチトーストで、耳が固めで生地はとろとろ。
確かにこれこそ、フレンチトーストなのかも!?

とっても美味しい。

珈琲飲みながら、ゆっくり外の景色を眺める。
Img_7997まぁ外は道路だし、その向こうは日比谷公園なので素晴らしい景色じゃないんだが…。

日曜朝のこんなゆったりした時間が最近、忘れかけていた。

ちなみに10時開店でモーニングは11時までとレアです。
その後は、ランチになるんでしょう。



|

« Tour of Japan Tokyoステージ | トップページ | 空 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63734936

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷 朝カフェ:

« Tour of Japan Tokyoステージ | トップページ | 空 »