« ぷらっとバレーボール観戦 OQT 最終戦【日本戦】 | トップページ | 日比谷公園ぷら »

2016/06/24

ぷらっとバレーボール観戦 京都編【予告】

2016年6月24日(金)

Img_0726京都は島津アリーナで、バレーボールワールドグランプリの熱戦が行われるとの事でぷらっと見に行くことにした。
ちなみに、24日金曜から26日の日曜までの3日間だ。

5月のOQTオリンピック最終予選で女子はオリンピックへの出場権を獲得し、男子は残念ながら獲得できなかった。
そんな女子チーム通称火の鳥ニッポンと呼ばれる全日本チームが出場する世界大会だ。。。ろう。

いつもの事だが、ほとんど調べることなく行くものだから、背景がよくわからないのだ。
とりあえず、世界の国々が何グループかに別れて試合をしているようで、試合会場の国も転々としながらの転戦。
それって、結構キツイんじゃないだろうか…。

YouTubeで先行して行われている試合を見ることができるが、外国の試合ってのは見に行ったこと無いが、実に敷居が高い…。

でも、今回は京都国内での試合。
だから見に行こうと、、、、

詳細は後日…。

Img_5303


|

« ぷらっとバレーボール観戦 OQT 最終戦【日本戦】 | トップページ | 日比谷公園ぷら »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63767248

この記事へのトラックバック一覧です: ぷらっとバレーボール観戦 京都編【予告】:

« ぷらっとバレーボール観戦 OQT 最終戦【日本戦】 | トップページ | 日比谷公園ぷら »