« 堀切菖蒲園 菖蒲祭り | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 OQT2日目【前編】 »

2016/06/16

堀切菖蒲園 お茶す

Img_9235堀切菖蒲園に行くついでに、途中でお茶。

この日はやたら暑くて、すでにかなりバテバテだった。

喫茶店コロラドに入ると、カウンターに通されたが、目の前の厨房で働くバイト君達の段取りが実にイマイチであった。
仕切っているリーダー風の人も、曖昧な指示で…。
簡単なメニュー頼んでよかった、サンドイッチとか頼んだら中々出てこなそうだ…。

最近、出先の喫茶店で御茶するのが実に落ち着く。
やっぱり珈琲はいいなぁ。。。と、今日は糖分補給多めのメニューだが。

お茶していて、違和感を感じて振り返ると、タバコを蒸すお客さん…。
あ、ここ分煙じゃないのか…。

私はタバコの煙が苦手なので、早々に後にした…。

|

« 堀切菖蒲園 菖蒲祭り | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 OQT2日目【前編】 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63767105

この記事へのトラックバック一覧です: 堀切菖蒲園 お茶す:

« 堀切菖蒲園 菖蒲祭り | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 OQT2日目【前編】 »