« ゆるい動物が洗濯機に | トップページ | 首都高 ぶらぶら周回 »

2016/06/20

豆乳生活

最近、豆乳のパックドリンクにプチハマり中。

豆乳というと、実に飲みにくく、子供の頃は苦手だったのに健康にいいからと飲まされたのを思いだす。
キッコーマンの調整豆乳。
ゴクッと飲んだ瞬間は、あれ、昔ほど嫌いじゃないかも。ゴクゴクッ。

Img_8772


そんな豆乳も、最近はちょっと雰囲気が違うのだ。
豆乳と書いてあるのに、「紅茶」。
ゴクッと飲んだ瞬間は、実にミルクティー。
キッコーマン。やるな…。

20160610_061342


他にも、変わり種はこれ。「プリン」
ゴクッと飲んだ瞬間は、ぷ、プリンだ!
パッケージの上にはカラメルソース。洒落ている。
ほとんど豆乳らしさは無い。
でも、プリン飲料として売ったら売れないだろう、甘すぎてカロリーを気にする人が手を出すはずもない。
この辺、豆乳とのコラボであるがゆえだ。

Img_8771


他メーカーの豆乳っぽくないパッケージ。
ゴクッと飲んだ瞬間、むっ。豆乳と白桃が戦っている…ど、どっちだ!?
曖昧な線引となり、白桃・豆乳は、ちょっとインパクトに欠けた。。。
キッコーマンの豆乳恐るべし・・。

20160609_061453

他にもバリエーションありそうなので、探してみよう。

|

« ゆるい動物が洗濯機に | トップページ | 首都高 ぶらぶら周回 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63767403

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳生活:

« ゆるい動物が洗濯機に | トップページ | 首都高 ぶらぶら周回 »