« 黒鷲旗 あなたが選ぶ NEXT6 中間結果 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 黒鷲旗 決勝 »

2016/06/01

ブログ毎日更新の2016年5ヶ月が過ぎ結果は・・・。

Img_03191月から毎日更新しているので、そろそろバレーネタとかが増えてアクセスパターン変わったかなぁ…と思って見てみる。

と、NASのTS-231ネタがトップとなっていた。
しかも、他のページの倍近いアクセス…。
う~ん何でだろうか…。

それ以下、チャリネタが続く。
激坂の明神峠から山中湖へのコース。激坂だけど、富士山はいいんだが、、、
同じく秘境っぽい西伊豆スカイラインも次にランクイン。この辺は、都心から行くと丁度いいコースかもな。
その次に入る、カンチブレーキBR-CX70ってそんなにニーズあるんだろうか…。ランドナーには最高だけど、ランドナー乗りがそんなにいるとは思えないのだけど。

季節的に、3月には浜名湖一周サイクル、通称「ハマイチ」があったので、もしかしたらその影響か、浜名湖サイクルのネタもランキングイン!

Img_4660以外なランクインを発見。
11番目にアクセス回数で多かったのが、この写真。記事じゃなくて、この写真へのアクセスが多いってどゆこと?
川崎のとどろきアリーナでのNECレッドロケッツとの試合の時の、日立リヴァーレ 栗原恵選手のお背中なんですけど…。なんでだろう。
カッコいいからかなぁ…。

バレーネタは、ファイナルの京都遠征2試合目「東レvs日立」が次にランクインするなど、私の予想では・・・
「栗原恵」メグさんが人気なのに違いない!!

検索キーワードで「ぷらっとバレー観戦」が入ってくるなど、「ぷらっと」が何故かランクイン。
ぷらっとバレーボールを見に行きたい人が増えているのかもしれない。
大丈夫ですよ、案外ぷらっと見に行って見れるもんですから!!
・・・すでに、私はぷらっとでも無いけど、もう記事タイトルを変えることはできそうもない…。
「ガチでバレーボール観戦」だと、アクセス減りそうだ…。

よし!この調子で、6月も毎日更新して、半年の皆勤賞を達成するぞ!!
でも、そろそろネタになりそうなものがなくなるよ~~。

Img_0071

|

« 黒鷲旗 あなたが選ぶ NEXT6 中間結果 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 黒鷲旗 決勝 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63697146

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ毎日更新の2016年5ヶ月が過ぎ結果は・・・。:

« 黒鷲旗 あなたが選ぶ NEXT6 中間結果 | トップページ | ぷらっとバレーボール観戦 黒鷲旗 決勝 »