« 大阪メシ モーニング編 | トップページ | 棚田の田植え »

2016/06/04

黒鷲旗 あなたが選ぶ NEXT6 最終結果

Img_0013
黒鷲旗の会場で行われていた 人気?投票。
「あなたが選ぶNEXT6」 私も投票してた最終結果が、決勝戦当日に貼りだされていた。

決勝戦発表。
ところで、途中の中間発表って意味あったんだろうか…。
せっかくなので、中間発表との違いを見てみよう。

写真は同じ写真と、ちょっと追加しようかな…。
数日で、結構変動していました。

最終版のNEX6投票結果はこれ(PDF)


(→)1. 黒後愛 (下北沢盛徳高校) 
結局、印象ナンバー1なんだね。
下北沢盛徳高校がDENSOにも勝利したのは史上初らしいからね。
今後が楽しみデス。
1kurogo1kurogoai


(→)2.宮部藍梨 (金蘭会高校)

こちらも高校生で印象ナンバー2かな。
2miyabe2miyabeaika

(↑)3.柳田光綺(NECレッドロケッツ)
決勝戦まで活躍したNECの攻撃の要、柳田選手がランクアップ!!
6yanagida3yanagida


(↑)4.近江あかり(NECレッドロケッツ)

こちらもランクアップ!
決勝でも存在感抜群でしたからね。優勝出来なくて残念だったなぁ。
5omi4akari

(↑)5.田中美咲(JTマーヴェラス)
決勝まで戦ったもJTのセッター田中選手もランクアップ。
7tanaka5tanaka


(↓)6.辺野喜未来 (上尾メディックス)

準々決勝で負けてしまったからかな、ランクダウン。
3benoki6benoki

(↑)7.山口かなめ(NECレッドロケッツ)
決勝戦でも安定のトスを上げてた山口選手。
試合中の雰囲気と、オフの髪型の雰囲気がぜんぜん違うのが気になるんですよね
7kaname27kaname

(↑)8.居村杏奈(岡山シーガルズ)
真面目な岡山シーガルズにいて、いつもニコニコの居村杏奈選手がとってもランクアップ。
準々決勝で敗退してしまったけどね。何でだろ。
8imura8imura2

(↓)9.栗原恵(日立リヴァーレ)
メグさんちょっとだけ、ランクダウン。
8megu9megu

(↓)10.新鍋理沙 (久光製薬スプリングス)
ほとんど見る機会なかったなぁ。。。
4shinnabe10shinnabe

20位までで、他の気になる選手を上げてみよう。

11.宇田沙織(PFUブルーキャッツ)

やっぱり来たか。PFUのイメージアップ選手だね。ニコニコ、元気一杯です。
11udasaori11uda


13.工藤嶺(デンソーエアリービーズ)

全敗してしまったDENSOの新人選手。これからが楽しみな新人選手ですね。
DENSOの得点を沢山稼いでました。
Img_106513kudo


19.廣瀬七海(NECレッドロケッツ)

NECの新人、廣瀬七海選手。ホップステップ的なサーブが特徴的。
19hirosenanami19hirose1


20.小田桃香(トヨタ車体クインシーズ)

私イチオシのトヨタ車体クインシーズからギリギリランクイン。
1試合しか出てないのに~~~。自分の投票がギリギリ生きたかな~~。

20momoka20ren


|

« 大阪メシ モーニング編 | トップページ | 棚田の田植え »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63697828

この記事へのトラックバック一覧です: 黒鷲旗 あなたが選ぶ NEXT6 最終結果:

« 大阪メシ モーニング編 | トップページ | 棚田の田植え »