« OQT 最終戦 【予告】 | トップページ | 大阪 道頓堀ぷら »

2016/05/23

OQT 最終戦を勝利で飾る!

Img_76962016年5月22日(日)

東京体育館で行われた、バレーボール女子オリンピック世界最終予選。

全日本は、強敵オランダが相手だったけど、なんとフルセットで勝利。

かなり、ボリュームある試合だったので、とても、すぐにはアップできないけど。
(多分、アップすることにはウル覚えになっているだろう)

試合終了後、みんなで喜んでるシーンを。

ちなみに、勝利の円陣に何故かバボドコロ(バボちゃんのニセキャラ?)が呼ばれて参加。
Img_7731やたら、チームメンバーと馴染んでました。

今日は出番の無かった、8番古賀紗理那選手もニコニコ。(昨日誕生日で二十歳になったばかり)
最初のセットだけの5番リベロ佐藤あり紗選手もニコニコ。

いやぁ、フルセット。見応え十分でよかったなぁ。。。

そして、余計に全日本グッズを買ってしまったなぁ。

ご祝儀ってことですね。

とりあえず、オリンピック出場が決まって気が抜けず、笑顔で終わって良かった!

そんな、最終戦の記事アップはいつになることやら…。
(まだ、GWの黒鷲旗も終わらず、OQT初戦もまだUPどころか書けてないし・・・)

Img_7741


|

« OQT 最終戦 【予告】 | トップページ | 大阪 道頓堀ぷら »

スポーツ観戦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63670483

この記事へのトラックバック一覧です: OQT 最終戦を勝利で飾る!:

« OQT 最終戦 【予告】 | トップページ | 大阪 道頓堀ぷら »