« アクセス解析トップ 明神峠 | トップページ | モバイルバッテリーが2つ。 »

2016/05/01

4月のブログ更新を振り返る

Img_11351月から毎日更新を心がけ、

なんと、

 なんと、、

  なんと~~~

4月まで4ヶ月も毎日更新することが出来た。

これですでに、1年の1/3!

お、これはもしかすると1年行けるんではないか!?

そう思ってもおかしくはないが、4月後半・・・とっても辛い。

もう、ネタが無いのだ・・・。

Img_0064いや、あるかもしれないが、湧いてこないのだ・・・。

4月は春の季節。

やっぱりツーリングに行く機会は格段に増えた。
日光から下るリハビリツーリングに始まり、ひたちなか海浜公園などを皮切りに、あちこちと・・・。

ただ、週末の天気がイマイチな日が多かったなぁ・・・。

桜も青空をバックに見る機会が少なかった…。

ブログ更新の為には、じゃぁまた来年・・・。とは言えなかった。桜を探して山を登った。

しかし、最後はボロボロの渋峠ツーリングとなった・・・。

5月、さて私はいったい何を求めていくのだろうか。

Img_0298

|

« アクセス解析トップ 明神峠 | トップページ | モバイルバッテリーが2つ。 »

管理人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30104/63545933

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のブログ更新を振り返る:

« アクセス解析トップ 明神峠 | トップページ | モバイルバッテリーが2つ。 »